忍者ブログ
~ オーダースタンプ & ヒビノコト ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


子供の保育園で何故か流行ってるらしく思い出したようにもって帰ります。
でも、ただの石なんです・・・。
聞いてみると「いい石、見つけたけん父ちゃんに持って帰ってきたんよ~」とニコニコ顔。(バリバリの広島弁)
そんなこんなで棚の空いているスペースに居座っております。
私たちもそうだったんだろうけど、子供ってこれ?っていうものに興味を持ちますね。
そのうち石屋敷になったりして・・・。
PR

スタンプの大きさ:1.7cm × 2cm

昨日、ご紹介したK様からのオーダー
クローバーのネームスタンプ
お友達にプレゼントされるとお聞きしましたが、喜んでくれたかな~。

スタンプの大きさ:各2cm × 2cm

K様からのオーダー
シーズンごとにスタンプのご注文をいただいてます。
子供好きの彼女にぴったりの職業。
今年もがんばってくださいね~。

朝、カーテンを開けてみてしばらく固まってしまいました。
一面、雪なんです。
うちが山の上だから?
友達から「あの辺は、雪がすごいよ~」とは聞いていたのですがこんなにすごいとは・・・。
あ~、ふもとの状況が気になる
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

昨日から仕事始めと意気込んだのですが、どうもうまく彫れない。
スランプなのかしら?と早々とあきらめて我が家の表札づくりを。
引越ししてはや3ヶ月、表札は自作しようと思いながらダラダラと・・・。
忘れたころになると思いますが、出来上がりましたらアップします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク

 オ ミ セ


オトイアワセ

忍者ブログ[PR]